まったりムード

10日ぶりのエントリーとなります。

仕事でちょっと落ち込んで・・・「お前でもそんなことあるんかいっ!?」と突っ込まれそうですが、まあ、そんなこともありまんがな・・・(・_;)

一方でわが家の息子たちは、すっかり“まったり”・・・わが家には、だらけたムードが蔓延しています。
卒論発表会も終わって、あとはちょこちょこっと卒論直して卒業式を待つだけの長男。オヤジ同様、母校の野球部に顔出してます。
次男は、最終的に、第一、第二志望校には袖にされたようですが、春から晴れて大学生ということで浮つき気味。「着るもん、ないんだよね〜」とおかあちゃんにおねだり・・・ジャージがあるだろ!・・・結局、スーツを買わされました。

私立大学はだいたい終わったようですが、国立大学の入試はまだ続いているようですね。
私の母校の試験日は明日だそうですが,今日の午前中、応援団による受験生大激励ステージがあったそうです。

応援団OBから「若手幹事によるブログに写真をアップしたので,ぜひご覧なってください。」http://keiteki05.exblog.jp/
と紹介がありましたので、皆さん(特にA高校野球部の生徒と父兄の方々)も見てみてください。